お金に嫌われないお金の使い方は?: 自己破産者でもキャッシングできる?

お金に嫌われないお金の使い方は?

お金はあるところに集まる。お金が増える流れを作れ。

と言われると、お金をつかっちゃいけないのかということになるが、お金に嫌われないお金の使い方の秘訣があるという。

それは「余った分だけ使えばいい」というのだ。

神田昌典さんの非常識な成功法則 では、「マルサの女」に出てくる脱税犯の言葉でお金を貯めるコツを教えてくれた。

以下、引用させていただく。

「ポタポタ落ちてくる水の下にコップを置いて、水をためているとする。のどが渇いたからって、まだ半分しか貯まってないのに飲んじゃうだろう?これは最低。

なみなみいっぱいになるのを待って、それでも飲んじゃだめだよ。

いっぱいになって、あふれて、垂れてくるやつをなめて、ガマンするの」

 

 

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

