クレジットカードを処分するだけで: 自己破産者でもキャッシングできる?

クレジットカードを処分するだけで

クレジットカードは便利ですね。

急な入り用の時に、クレジットカードでとりあえず支払いが済ませられるのはありがたいし、ポイントとか上手に使えば、お金を得することもできちゃいます。

でも、便利な分だけついつい余計に買い物をしがちなのも事実ですね。

じつは、クレジットカードを処分するだけで何割かの出費を抑える事ができるのですよ。

手元にお金がなくても買い物ができるクレジットカード

これが結局不要な出費の原因になっているのよね。衝動買いの原因なんです。

クレジットカードを処分するだけで出費を抑えることができる、それはまちがいないことです(きっぱり)。

 

すべてのクレジットカードを処分するのは難しいという場合は、できるだけ持ち歩かないようにする。

財布に入れないのです。そして現金で買えるものだけを買うようにします。

クレジットカードにハサミを入れるのだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

