イヤでもお金の貯まる節約術: 自己破産者でもキャッシングできる?

イヤでもお金の貯まる節約術

ライブドアニュースで、「イヤでもお金の貯まる節約術 」という記事があった。

「節約生活を始める前に、まず“自分がどれだけ無駄使いをしているか”ということを自覚しなければなりません。そのためにも、家計簿は絶対につけるようにしましょう。飽きっぽくてなかなか続かない人は、レシートを貼るだけのやり方でもOK。とにかく続けることが大切です」だそうだ。

そして、「最も節約しやすく、かつ大きく抑えられるのが『食費』」とのこと。

 

やはり、生活習慣、生活観念が大きいのだ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

